ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2015-01-04から1日間の記事一覧

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」でぱそこんがほしい!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 他にも書いていますが、サンタさんが息子へのプレゼントとして、我が家のメインパソコンにマインクラフトを入れました。 そのおかげで、メインパソコン(Lenovo G560)が息子に占領され気味です。…

車のワイパーの交換

車のワイパー交換を久しぶりにしました。 4年ぶりくらいかな・・・ ワイパーを換えてから、ビビリ音がするようになり、それにもめげず使っていたところ、拭き洩れが出るようになって、雨の日の運転が危なくなってきました。ワイパーブレードを見てみると、土…

パソコンを買おうと思う

サンタさんがマインクラフトをパソコンに入れたため、息子にパソコンを占領されてしまい困っています。 家には、もう一台、古いヒューレットパッカードのパソコンがあるのですが、CeleronMの古いXPパソコンなので、インターネットに接続せず利用しています。…