ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016-05-08から1日間の記事一覧

おとつい取得した独自ドメインwww.hana3.netが昔から使われていた中古ドメインであることが分かった

そそっかしいのでよく失敗をする。 前回、喜びの中で独自ドメインにしたことを書いたのだが、そのドメイン、hana3.netが、古くから使われている中古らしいことが判明した。 ほえええええーーー! どうしよう・・・何かに影響するの?

母の日に聞きたい曲

母の日ですね。 プレゼントはしましたか? ハナさんちは、ハナさんママの実家と、ハナさんパパの実家へそれぞれ贈り物をしましたよ。 毎年遅れがちになって、「遅れてごめんね」で送ってましたが、今年は早めにプレゼントできました。早すぎて、母の日の3日…