ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016-07-16から1日間の記事一覧

ポケモンGOは観光地やお店の集客に最高かもしれない

アメリカで社会現象を起こしているとまで言われているポケモンGO。 日本での配信が待ち遠しいですね。 ポケモンGOに関するアメリカ発のニュースがたくさん届きますが、そんな様々な話題の中で、東洋経済オンラインのロイター通信の報道が気になりました。

LINEスタンプはアメリカとかの英語圏向けに作ると儲かるかも

LINEのアメリカ上場は成功でしたね。日本での上場も大成功。ハナさん、LINE上場はこけるかと思ってIPO(新規上場株)に参加しなかったけどね。なんていうのは、負け惜しみで、本当は、いつの間にか締め切りになっていたんですよ。まぁいつものことですがね。…