ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミニマリスト(必要最小限主義者)の話題が熱いみたいなのでやけどしないようにちょっとだけ書いてみた

大川竜弥-ぱくたそ いやあ、昨日は暑かったですね。日本全国で真夏日ですよ。急に暑くなったものですから、熱中症でお亡くなりになった方もいたとか。 蒸し暑い時は特に要注意ですね。 さて、そんな猛暑の日本列島と同じくらい暑かったのが先週末の、はてな…

子供が夏休みカレンダーを作って欲しいといったので作ってみた【2016.07追記】

もうすぐ夏休みです。 楽しみですね。子供は毎日おうちにいます。 部活へ行ったり、友達と遊びに行った利するのかな。 ダラダラとテレビを見たり、宿題をためて夏休みの終わりに親に泣きついてくるかもしれません。 休みは計画的に過ごしてほしいものですね。