ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【中学生向け】夏休みの宿題といえば、読書感想文。ぼくらの七日間戦争の読書感想文のサンプルを公開

夏休みの宿題といえば自由研究と読書感想文。 ハナさんは子供の頃、読書感想文が嫌いでした。 本を読むのは好きでしたが、感想は、「面白い」で終わってしまいますもんね。 何を書いて良いのかさっぱり分かりませんでした。

イオンモール大高のイオンシネマで「バケモノの子」を見てきた【ネタバレ注意】

感動した。 おおかみこどもの雨と雪の時もそうだったけど、子を持つ親としては、ついつい親目線で見てしまいますよね。 イオンモール大高の混雑状況 8月9日の日曜日に行ってきました。 初めてのイオンモール大高です。 普段行くイオンモールはナゴヤドーム…