ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ブロガー向け】記事を削除しろと言われた時、どうしましたか?

河村友歌-ぱくたそ 先日怖いツイートが来ました。 色々書いてありましたが、 「マイナンバーを肯定するな。ブログの記事を削除しろ。考え方を180ど変えろ」 という内容でした。 怖くてブルブル震えました。 気になってしばらくブログの更新ができませんでし…

中学生の息子がiPod touch 6 を欲しがっているので調べてみた

ハナさんの中学生の息子がiPod touch6を欲しがっています。 数週間前から、「アイポッドタッチ欲しいなあ」と、つぶやいていました。 Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル ブルー MKHV2J/A posted with カエレバ Apple Computer 2015-07-17 Amazon …

「二人きりになれるところへ行こうよ」って言われたことある?

大川竜弥-ぱくたそ シマヅ-ぱくたそ 突然ですが質問です 1 男性に質問です。 Q1 女性から「二人きりになれるところへ行こうよ」と言われた場合、その意味をどう解釈しますか? a1 誘っている a2 場所の移動のことだ Q2 女性から「二人きりになれたね」と言…