読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

このぶろぐについて

ブログ

 はじめに

ドメインを、独自ドメイン、

  • www.hana3.net
に変えました。よろしくお願いします。

ブログタイトルは2015年に、

「hanahanaさんkitchen」 から 「ハナさんキッチン」 に変えました。

 自己紹介

f:id:hana3hana:20150502135240j:plainハナさんです。

2014年11月19日にブログを開設しました。

創る人を目指しています。

 ブログについて

このブログは、料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで、生活に役立つ情報から思わずクスリと楽しくなる話まで、イロイロ書いている虚実ないまぜの雑多ブログです。

インターネットの小ネタや皆さんの知恵で便利に暮らしているので、今度はハナさんが皆さんの便利になりたいと思っています。

書いている人

このブログ「ハナさんキッチン」は、ハナさん一家のハナさんパパとハナさんママの二人で作っているブログです。
時々娘ちゃんも書いてくれますよ。
息子ちゃんも書いてくれたらハナさん一家4人のブログになりますね。

f:id:hana3hana:20160321222059j:plain

 このブログのリンクとか

このブログの記事はすべてリンクフリーです。どんどん言及してください。

転載はお断りします。

 

読者登録、twitterフォロー、フィードリー購読、ブックマーク、YouTubeのチャンネル登録等大歓迎です。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加  
 
 

お友達になってね。

 ハナさんへの連絡方法

ご意見・ご不満・ご質問等がありましたら、ブックマークコメント、twitterなどにより、ご連絡ください。きっと気づいてお返事が出来ると思います。

気づかなかったらごめんなさい。

いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。

問い合わせフォームを設置してみました。

つけてみました。こちらからもどうぞ。きっと気づいて連絡できると思います。

気づかなかったらごめんなさい。

 著作権

このブログの文章や、ハナさんが撮影した写真、作成した動画は私に著作権があります。放棄しません。

 

このブログに引用掲載している動画、画像、引用文の著作権は各権利所有者にあります。権利や名誉を侵害する目的は一切ありせん。掲載について問題がありましたらお手数ですが連絡下さい。確認後、速やかに削除・修正します。

フリー素材でお借りしている写真リンク

ぱくたそ - フリー写真素材・無料ダウンロード

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】

無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

クワガタ、カブトムシのまるぼランドと、こどものページこまるぼランド

女の子による女の子な無料(フリー)写真素材サイト|GIRLY DROP(ガーリードロップ)

フィクションについて

ハンドルネームで活動していきたいと考えていますので、身元がばれないように、自分と家族以外の人が絡む話題は、事実がぼかしてあります。

 

また、話を面白くするため、創作が混じっているものについては、「読み物」のタグを付けて、ブログ末尾に、

【これは事実を元に構築したフィクションです】

等をつけてあります。

広告掲載について

このブログには、Google AdSense 、

 

スポンサーリンク
 

 

Amazon.co.jpアソシエイト、

 

 

楽天アフィリエイト、

 

 

A8.net、

 

 

バリューコマース、

 

 

 

等の広告が貼られています。

プライバシーポリシー

このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。
また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。
各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

詳しくはGoogleのプライバシーポリシーを御覧ください。

Google による Cookie の利用方法 – ポリシーと規約 – Google

免責事項

このブログの内容についてはフィクションを除いて、できるだけ正確に記載していますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

このブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

終わりに

いまさらですが、みなさんの真似をしてブログの説明文を載せました。

時々中身が更新されるかもです。