ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」でぱそこんがほしい!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

他にも書いていますが、サンタさんが息子へのプレゼントとして、我が家のメインパソコンにマインクラフトを入れました。

そのおかげで、メインパソコン(Lenovo G560)が息子に占領され気味です。

ですので、はてなさん、

 

HP Pavilion Touch Smart 10-e003au F6C99PA#ABJ Wind

HP Pavilion Touch Smart 10-e003au F6C99PA#ABJ Wind

 

 をください!!

これがあれば、ブログもどんどん書いて、更新出来ますよ!

 

スポンサーリンク
 

昨年11月からブログを始めた初心者ですが、2015年は、私の「ブログ元年」として毎日更新します。出来なければ休みにまとめ更新します。目指せトップブロガー!

 

スマホのアプリも導入していますが、文章を打つのはキーボードのほうが良いですからね。

でも値段がぎりぎりなので、締め切りのときに3万円オーバーしたりして・・・