ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

100均シェーカーでプロテインをシェイクして飲んでみました

100円均一で、シェーカーを買ってみました。

プロテインを溶かすためです。

スポーツ用品店で売っているプロテイン用のシェーカーは結構なお値段がするので、お値打ちなものを探していたら、100均で「パスタ用シェーカー」が売っていたので、買ってみたのです。

 

横に書いてある説明を読んでみると、卵やオリーブオイルや生クリームを入れて振ると書いてあるので、牛乳とプロテインでも大丈夫でしょう。

 

これがそのシェーカーです。

f:id:hana3hana:20150422163232j:plain

安っぽい感じがしますね・・・

 

早速牛乳を入れます。今回は150cc入れました。たくさん入れると振るのが大変かなあと思ったからです。

f:id:hana3hana:20150422163234j:plain

 

次にプロテイン。プロテインは ティゴラ(TIGORA) ホエイプロテイン 350g チョコレート風味 (TR-3P0114PT) です。

f:id:hana3hana:20150422163235j:plain

 

スポンサーリンク
 

蓋を閉めて・・・

f:id:hana3hana:20150422163237j:plain

 

振ります

 

youtu.be

 

 振るとアワアワになります。

f:id:hana3hana:20150422163238j:plain

漏れません。

100円でもちゃんとシェイク出来ました。

 

プロテインは1kgの大きなサイズも有ります。

このプロテイン、私は飲みますが、子供はあまり好みません。

 

こちらのほうが、世間では人気のようですね。

 

100円均一のシェーカーでもしっかりシェイク出来ましたよ。