ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そうだ、映画でも見よう_(^^♪

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

ゴールデンウィークが始まりました。

道路は渋滞、行楽地はどこもかしこも、人、人、人・・・

ですから、いろいろ行きたい場所はありますが、ちょっと控えてしまいます。

 

ですけどせっかくの連休ですから、家族で映画でも見に行こうと思っています。

今年のGW映画は、

  • フォーカス“視線”を盗め。
  • 映画「ビリギャル」
  • THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦
  • 王妃の館
  • 寄生獣 完結編
  • 龍三と七人の子分たち
  • シンデレラ
  • 名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)
  • 映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~
  • ドラゴンボールZ 復活の「F」
  • ワイルド・スピード SKY MISSION
  • ソロモンの偽証 後篇・裁判
  • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)【PG12】

  •  エイプリルフールズ

シネマ | コロナシネマワールド_公開中の映画作品 | コロナワールドから引用)

こんなところが、メジャーな作品でしょうか。

スポンサーリンク
 

全部面白そうですが、私が見たいと思っているのは、「びりギャル」。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

 

娘が本を持っていまして、なんだか娘と重なる部分も感じまして、それで少し気になるのです。

 

うちの娘も慶応にでも入ってくれたらいいのにな・・・蛙の子は蛙だから仕方ないんでしょうけど・・・