読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

Google Adsenseの二次審査になかなか合格しないので、「別のウェブサイトを使ってアプリケーションを再送信」してみた

ブログ ブログ-AdSense

f:id:hana3hana:20150509141539j:plain

なかなか2次審査が合格しないのは、前回書いたとおりです。

 

hana3hana.hatenablog.com

そこで、待っているのも時間に無駄ではないかと感じ始めたので、「別のウェブサイトを使ってアプリケーションを再送信」をやってみようと思い立ちました。

実は、もう一つ、保険のように作ってあったブログがあるのです。

 

リンクも貼ってありますが、「時事ホーダイ」というブログです。

jijihodai.seesaa.net

全然アクセスありません。

こちらは「ハナさん」ではなく「またりの」というハンドルネームです。

 

目の前あった「ふりかけ」を逆さまにしたハンドルネームです。

丸美屋 のりたま パック 30g×10個

丸美屋 のりたま パック 30g×10個

 

 ハンドルネームを登録してから、ふと「同じハンドルネームの人いるのかな?」と思って検索したら、お見えでございました。

m(_ _)m

真似ではありません。たまたま、偶然、同じハンドルネームだったのです。

別人ですので皆さん勘違いしないでくださいね。

 

閑話休題、その時事ホーダイのアドレスを、「別のウェブサイトを使ってアプリケーションを再送信」で送信してみました。

f:id:hana3hana:20150510144235j:plain

 審査時間が伸びる場合があるって・・・

本当に送ってよかったんでしょうか。送った後に心配になりました・・・

 

あ、Seesaa.netの、最後のスラッシュ” / ”はいりませんから。念のため。

 

そのあと、右上の歯車から「設定」を選んで、アカウント→サイト管理、から所有サイトの追加をしました。

 

次は、設定→アクセスと認証→サイトの認証、と進み、許可サイトのURLを貼り付けます。

 

とやっている間に、ホームを確認したら、

f:id:hana3hana:20150510144233j:plain

ということで、サイト名が、「jijihodai」にかわったので、時事ホーダイに広告コードを配置しました。

 

さあ、どうなることでしょうか。

吉と出るか、凶と出るか、それとも・・・

スポンサーリンク
 

 

合わせて読みたい

hana3hana.hatenablog.com

hana3hana.hatenablog.com