ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

母の日の次は父の日です。今年もおそばを贈ろうかな

今年(2015)の父の日は、6月21日です。

この前母の日が終わったと思ったら、今度は父の日です。

母の日に比べると、地味な印象の父の日ですが、いつもお世話になっていますから、気持ちは形にして表そうと思います。

大人ですからね。

 

私はここ数年、越前そばの里の、

おそばを送っています。

父は、大のそば好きだからです。
私もそばは大好きです。
最近暑いですが、暑い時期にはざるそばが一番。
なんだか食べたくなってきました・・・

それに、 楽天ショップでポチっとするだけですから楽ちんです。

夏になると私達家族は、日本海の海へよく遊びに行きます。越前は福井県のことですが、福井の海へもよく行きますから、なんとなく親近感がわくところも選んでいる理由ですね。

母の日はギリギリでしたから、父の日は早めに決めたいと思います。

母の日は、これまた楽天ショップのおいも屋さんで

花とお菓子のセットを送りました。同じ商品の写真がなかったので、ブログには載せられませんでしたのでショップアイコンで・・・
実家の母は、「涙がでるくらい嬉しかったよ」と大げさに喜んでくれましたよ♡

 

スポンサーリンク
 

まだ、父の日まで日にちはありますけど、いつの間にか直前になってしまうものですよね。今度は早めに決めたいとおもいます。

 

早めに注文するとお得なキャンペーンとかやってるみたいですよ。