ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

祝! 読者さま100人達成 !!(^o^)!!

 6月末ころにハナさんが志した読者さま100人・・・

 

2ヶ月かけて、ようやく達成することが出来ました!

 

ありがとうございました!

 

私のような泡沫ブロガーのブログを読んで下さり、本当に有り難うございます。

 

以前書いた記事では、読者さま100人になったら、プロになるぞっと意気込んだのですが、 実際のところはその直後にはてなブログproにしてしまいました。

www.hana3.net 

はてなブログpro代1年分も、ペイできそうです。

 

これもひとえに皆様が読んでくださったおかげです。

 

ほんとうに本当に、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク
 

 

私の読者様はこちらです。

f:id:hana3hana:20150906154317j:plain

お一人づつご紹介するのが本来ではございますが、このキャプチャー画面でご紹介に変えさせていただきます。

 

と、予約投稿しようと思って今確認したら、読者さまが1人減ってしまいました。

それでも、ちょうどタイトルの読者さま100人です。ハナさん自身も自分の読者のなかに入っていますからもう一人減らすと100人になるんですよ。

こんなに多くの方に読んでもらえるなんて嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

泡沫ブロガーハナさんでした。