ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これから恋人の季節の始まりです

f:id:hana3hana:20151015234435j:plain

河村友歌 大川竜弥

皆さん、恋してますか?

最近涼しくなってきましたよね。
これから寒くなってくると人肌が恋しくなります。独り身には辛いシーズンですね。
これからたくさんイベントが有ります。

  • ハロウィン
  • クリスマス
  • 大晦日
  • 初詣
  • 成人式
  • バレンタインデー
  • ホワイトデー

恋人と楽しい時間を過ごすチャンスかもね。

 秋から冬にかけての恋人がいると楽しいイベント

秋から冬の人肌が恋しい季節はイベントが盛り沢山!

彼氏、彼女と盛り上がろう!

ハロウィン

10/31(土)ですよ。
ケルト人の土着宗教がすっかりイベント化してますね。
みんなで仮想して盛り上がろう!

 

クリスマス

言わずと知れた、恋人の一大イベント? ですね。
プレゼントのリサーチはお早めに。
デートスポットも早めに押さえておいたほうが良いかもね♡

大晦日

年越しで、お家でこたつに入ってお鍋や、あれやこれやをつつくも良し、カウントダウンパーティーへ行くも良し、楽しいひと時をすごせますよね。 

ここはちょっと趣向を凝らして、除夜の鐘を突きに行っても良いかもですよ。
鐘を突いた後は・・・ね♡

初詣

やっぱり日本人なら初詣。 

一緒に神社にお参りに行って、
「何お願いしたの?」
「ひ・み・つ。あなたは?」
「君と一緒のこと♡」
「♡♡♡(^o^)♡♡♡」
ってなるのさ♡

成人式

これは20歳の彼氏、彼女がいる人限定ですけど、晴れ姿をしっかり思い出にしようね♡

バレンタインデー

もう説明いらないよね。
2/14はセントバレンタインデー。
宗教的な意味は良く知らないけれど、チョコレートをプレゼントする日です。

ちょっと大人のカップルなら、バレンタインディナーなんてのも良いかもね。

 

スポンサーリンク
 

 

ホワイトデー

 バレンタインの次はホワイトデー。
お菓子屋が勝手に作った記念日とか言われているけれど、恋人がいれば楽しいよね♡

チョコレートをもらったら、ちゃんとお返しするんだぞ!

まとめ

これから寒くなる季節は、恋人たちのイベントが控えています。
いま、シングルな人は今からでも遅くないよ、気になる人にアタックしようよ!
まずは、ハロウィンパーティーからかな。

結婚している人は、よその人に恋しちゃいけませんよ。不倫はダメ!
奥さん、旦那さんに恋して下さいね。

恋人の季節の始まりですよ♡