ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

(;´Д`)お風呂でスマホ見てたら長湯でのぼせちゃった

 

ちょっとのぼせてしまってクールダウン中のハナさんです。

 

お風呂って気持ち良いですね。

 

でも、入る前はめんどい感じがするんですよね。

ヒトデさんの言うとおり。

hitode99.hatenablog.com

 

で、対策というわけでないですけど、ハナさんは以前からお風呂でスマホいじってます。

 

 

www.hana3.net

www.hana3.net

 

 

いじるのはスマホだけですから、念のため。

 

それで、お風呂でヒトデさんの記事を読んだものですから、ブコメにも書いたんですけど、お風呂だと手が濡れているし、水滴がついて、ついつい誤クリックをしてしまうんですよね。

気をつけなきゃ。

 

気をつけなきゃいけないのはもう一つあります。

それは長湯。

ついつい、のんびり入っちゃうんですよね。

過去記事では「YouTubeを見たり」なんて書いてますが、最近はもっぱら読者登録しているブロガーさんの記事を読んでます。

のんびり読んでたりすると長湯になってのぼせちゃうんですよね。

それに、スマホが熱を持って、はてなブログアプリが異常終了したりするんです。

熱くなったら水シャワーなんかかけちゃうんですけどね。

 

なかなか、タフですよMedias X N-04E

 

MEDIAS X N-04E docomo [BLUE]

 

 今週のお題「愛用しているもの」ということで、愛用しているスマホの話でした。

 

クールダウンのつもりが、体が冷えて寒くなっちゃった・・・

11月ですもんね。気をつけなきゃ。