ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はなサンタ悩む~女子高生と中学男子の子どものクリスマスプレゼントどうしよう

 
気分はサンタクロースなハナさんです。ハナさんた?
 

f:id:hana3hana:20151202223401j:plain

 
あと3週間もするとクリスマスですね。
お子さんのいるご家庭では、子どもたちがサンタクロースを待ちわびていることでしょう。
 
我が家の子供達も、すっかり大きくなったにも関わらず、サンタクロースを待っています。
 

去年のクリスマスはサンタさんがこんなものをくれました

去年も、ハナさんちの大きな子どもたちのもとにサンタさんはやって来ました。

女子高生の娘には・・・

電気ひざ掛けと、電気毛布を持ってきてくれましたよ

 電気ひざ掛け
山善(YAMAZEN) ふわふわもこもこ 電気ひざ掛け毛布(120×60cm) 表面フランネル・裏面プードルタッチ仕上げ YHK-43P
by カエレバ

 

寒い夜に、お勉強すると、足元が冷えてきますよね。

そんな時活躍するのが電気膝掛け。

お勉強もはかどって、きっと成績も良くなることでしょうね。

スマホで遊んでたりして・・・

 

電気毛布
なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S
by カエレバ

 寒い夜にぐっすり眠るためには、温かい布団が必要です。

いろいろな方法があるけれど、電気毛布はおすすめですよ。寝る前に温度を高めにして、布団に入った後は温度を低めに設定しないといけませんけどね。

 

サンタさんも、子どもの成長に合わせてプレゼントを考えているんですね。

 

中学生の息子には・・・

中学生の息子はまだゲームです

マインクラフト

minecraft.net

ハナさん一家が寝静まったその後に、サンタさんがこっそり入ってきて、パソコンにインストールしたらしいんですよ。

「課金はハナさんパパに頼んでね」っていうクリスマスカードを置いてね・・・

サンタさんスゴイね、パスワードもハックしちゃったのかな?

 

ヘッドホン JVC HA-RZ310
JVC HA-RZ310 RZシリーズ 密閉型ヘッドホン
by カエレバ

 子どもたちが普段使っていたヘッドフォンは耳の中に入れるインナータイプ。

きっとサンタさんも遠い北極から子供の耳を心配したのでしょう。

ゲームをやるために、耳の負担が少なそうなヘッドフォンをくれました。

 

ゲームパッド JC-U2912FBK

 

ELECOM ゲームパッド USB接続 アナログスティック搭載 振動/連射 12ボタンブラック JC-U2912FBK
by カエレバ

 マインクラフトとセットでゲームパッドもくれました。

サンタさんも、ハナさんのパソコンのキーボードが悪くなってはいけないと思ったんですかね。

 

スポンサーリンク
 

 

 今年は何をプレゼントしてくれるのかなあ・・・

さて、今年は何をプレゼントしてくれるのでしょうか?

ふたりともすでに欲しいものは手に入れています。

www.hana3.net

www.hana3.net

きっと、サンタさんも、「もういらないや」って思っていますよね。

子どもたちも、大きくなったことだし。

 

でも、なんか言ってるぞ。

ゲームソフトがほしいって?

(-_-メ)

 

・・・

 

サンタさんも大変ですねぇ・・・

 

はぁ・・・