ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

河村友歌(ゆかちぃ)さんがフォロワー10000人を目指しているので全力で応援してみる

 

f:id:hana3hana:20160114191455j:plain

 河村友歌-ぱくたそ から引用

 

河村友歌(ゆかちぃ)さんが、ツイッターのフォロワーさんを1万人にすることを今年の目標にしています。

皆さん、河村友歌(ゆかちぃ)さんはご存知ですか?

フリー写真素材のモデルとして大活躍の、かわいい20歳の大学生です。

商用でも利用可ということですから、広告でも時々お顔を拝見しますね。

フリー写真素材はパクタソさんでダウンロードできますよ。

www.pakutaso.com

 

河村友歌(ゆかちぃ)さんの写真は、当ブログ、ハナさんキッチンでも沢山使わせていただいてます。

いつもお世話になってますから、ゆかちぃさんがフォロワー1万人に達成できるように、微力ながら、全力で応援してみようと思います。

 

 目次

河村友歌(ゆかちぃ)さん

f:id:hana3hana:20151228055915j:plain

 河村友歌-ぱくたそ から引用

 

ゆかちぃさんについて調べてみました。

www.pakutaso.com

  • 名前 河村友歌(かわむら ゆか)
  • 愛称 ゆかちぃ
  • すんでるトコ 神奈川県
  • 年齢 20歳
  • 誕生日 1995年5月19日
  • 血液型 O型
  • 学生(東海大学)

です。

ハナさんからみたら娘のようなものですね。

 

河村友歌(ゆかちぃ)さんのツイッター

f:id:hana3hana:20160114200751j:plain

 河村友歌-ぱくたそ から引用

 

河村友歌(ゆかちぃ)さんはツイッターをやっています。

ここからフォローできますよ。

河村友歌(ゆかちぃ)さんのツイキャス

f:id:hana3hana:20160114201305j:plain

 河村友歌-ぱくたそ から引用

 

ツイキャスもやっています。

未だかつて、リアルタイムで見たことはありませんが、録画がありますからいつでも見ることが出来ますよ。

twitcasting.tv

河村友歌(ゆかちぃ)さんの動画

f:id:hana3hana:20160114200656j:plain

 河村友歌-ぱくたそ から引用

 

今年の1/5、フジテレビのネット番組のホウドウキョクで放送されました。

ここで、フォロワーさん10000人を目指すと 発表しました。

 

 こちらで見ることが出来ます。

www.houdoukyoku.jp

 

スポンサーリンク
 

 

河村友歌(ゆかちぃ)さんの写真を使って良かったこと

f:id:hana3hana:20160114200629j:plain

 河村友歌-ぱくたそ から引用

 

フリー写真素材としていつも使わせていただいていますが、アイキャッチ写真って重要ですよね。

やっぱり、可愛い子の写真だと、ついついクリックしてしまうのではないでしょうか。

だから、河村友歌(ゆかちぃ)さんの写真を使うようになってから、ページビューがあがったような気がするんですよ。

 

名古屋にも来てくれたんですね。

まとめ

f:id:hana3hana:20160114203239j:plain

河村友歌(ゆかちぃ)さんを全力で応援してみましたが、いかがだったでしょうか?

泡沫ブロガーのハナさんが一生懸命応援しても、そんなにフォロワーさんが増えるわけ無いとは思いますが、書いてみました。

少しでもお役に立てますように。

追記

フォロワー1万人を達成したそうです。
おめでとうございます。