読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

おっ、楽天カードの新規入会キャンペーンが7000円、他のクレジットカードもお得なキャンペーンをやっているぞ

お金 お金-クレジットカード

 

f:id:hana3hana:20160206062133j:plain

キャッシュカードは現代社会の必需品と行って良いかもしれませんね。

皆さんも何枚も持っているかと思います。逆に一枚も持っていない方もいるようですけどね。

でも、ネットでのお買い物するときや街でお買い物をするとき、クレジットカード決済のほうが便利ですし、ポイントが溜まってお得です。

そして、ポイントが溜まってお得なのは、何よりも新規入会キャンペーンです。

 

以前、楽天カードで、8000ポイントを貰った話を書きました。

www.hana3.net

 

去年はイロイロお得なキャンペーンがあったんですね。

最近楽天は、5000ポイントしかくれないのかなあ、なんて思っていたら、このブログのサイドバーに貼ってある楽天カードの広告が、最近(2016/2/5現在)7000ポイントに上がっていることに気づきました。

楽天カード 

年度末が近づいて、新しい生活に備えてクレジットカードを作ろうと言う動きに合わせたものですよねきっと。

 

それと、もう一つ。他のカード会社も新規入会キャンペーンをやっているんですよね。

 

目次

楽天カード (期間限定7000ポイント)

上にも書いた楽天カード。

昨年(2015年)の3月末ころと、5月末頃、期間限定で10000ポイント還元があったので、ハナさんは飛びついてクレジットカードを作ったのですが、今年もやってくれるかどうか分かりません。

楽天カード 

 楽天カードはポイント還元率とかも最強ではないかと思います。

それゆえ、デートの時に楽天カードを出すと、女の子から「楽天カードしか持ってないのww」なんてことがあるとかないとか。

でも、しっかりとした人だと思われて、遊びではなく結婚の対象にしてもらえるかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク
 

 

イオンカード(期間限定8000ポイント)

イオンのショッピングモールとかへ行くとしきりに勧誘をやっているイオンのクレジットカード、イオンカード。

ハナさんもその昔、ジャスコへ行った時にお値打ちな割引券が貰えると言われて入会したのです。

でも、今ならそんなもったいないことはしません。下の広告から新規入会すれば、今(2016.02.05)ならネット限定期間限定で8000ポイントが還元されるからです。

インターネットを使うとお得な契約がいろいろできますよね。

 

イオンカード(WAON一体型)  

お得な期間は

2016年2月1日(月)~2016年2月14日(日)の期間中

です。チャンスはバレンタインデーまでですね。

条件は、

対象カードにお申込みいただき、2016年4月10日(日)時点でカード発行とWeb明細(環境宣言)のご登録が確認できる方

と、

発行されたカードにて、2016年4月10日(日)までにカードショッピングをご利用いただいた方

 ということですから、もしイオンのクレジットカードを作ろうと考えているならこのチャンスを利用してはいかがでしょうか。早めに作ったほうが良いですよ。

8000ポイント還元してもらうには、4月10日までに10万円のカードショッピングが必要です。

10万円って多いなあと感じますけど、イオンで食料品や日用品を買ったり、ネットショッピングのカードをイオンカードにすれば10万円なんてあっという間に使ってしまうような気がします。

 三井住友VISAカード(期間限定4000ポイント+α)

定番のVISAカードです。ハナさんも持ってますよ。20年くらいのお付き合いですかね。

ハナさんが入会したときは大した特典無かったような気がしたけど、今はいろいろあるみたいですね。

やっぱりネットがお得だからおすすめですよ。

 

ここは条件が複雑ですけど、18~25歳の若者向けに4000円キャッシュバックをやっています。さらに条件を増せば6000円キャッシュバックです。

さらに「デビュープラスカード限定 素敵なウィンター応援キャンペーン」と言うものに応募すると、

1等賞 : 10万円キャッシュバック × 5名
2等賞 : 1万円キャッシュバック × 25名
3等賞 : 500円キャッシュバック × 500名

がもらえるそうです。

期間限定で、2月29日までですから、若い方でクレジットカードが欲しいと思っている方は、検討しても良いのではないでしょうか。

三井住友VISAカード お申込はこちら  

 若いって良いですね・・・

Yahoo! JAPANカード(期間限定7000ポイント)

ヤフーカードです。Tポイントとして期間限定で7000円分のTポイントがつきますね。

期間は2月29日までです。 

 

Tポイントが最大8000PT【YJカード】  

 条件は、

  • 初期登録
  • 申し込み月を含む2ヵ月後の末日までにカードショッピング

をしなければなりません。3月末までにカードショッピングをしなくちゃいけないわけですね。

詳しくは上の広告のリンクを御覧ください。 

 【番外編】進撃の巨人VISAカード(オリジナルグッズプレゼント)

進撃の巨人ファンなら欲しくなるカード。

ポイント還元みたいなものはありませんが、抽選でオリジナルグッズがもらえます。 

 

進撃の巨人 VISAカード  

進撃ファンの方は検討してみてはいかがですか?

おわりに 

 各社で顧客争奪戦が静かに勧められているようです。

折角の機会ですから、ネット限定のキャンペーンを利用して、ポイントをゲットしてみてはいかがでしょうか?

ほとんどの会社が期間限定、しかもバレンタインデーや2月月末だったりしますから、お得な新規入会キャンペーンを利用するなら、早めの契約がおすすめですよ。