ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドメイン元に戻そうかなぁ

 
明日で独自ドメインにして三週間になります。
ページビューは低空飛行のままです。

f:id:hana3hana:20160526215633j:image
今月のページビューと収益はほとんど5月上旬のものです。
収益の方も今月はいただけなさそうです。
 
そこで、最近思うようになったのが、独自ドメインから、はてなドメインに戻そうかなぁなんてことです。
 
でも、独自ドメインから元に戻した人ってあまりいませんよね。
戻すのも手間な気がします。
戻してもページビューの減少が止まらなかったりして。
独自ドメインは進むも退くも茨の道だったりして。
 
もし、これから独自ドメインにしようかと考えている人がいたら、サブブログに設定した方が良いかもしれませんね。
AdSenseで独自ドメインが必要みたいですけど、審査用のブログを作れば良いですもんね。