ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボーナスは楽天スーパーセール(半額セール)でお買い物かな?

 今日(6/18)から5日間(6/23まで)楽天スーパーSALEが行われます。
広告に半額って大きく書いてありますね。

もちろん、すべての楽天ショップの商品が半額になるわけではありませんが、色々な商品がいつもよりお値打ちに買えます。 

 

何がスゴイかって言うと、高額な商品も半額って言うトコですね。

例えば、自動車が半額です。

楽天スーパーセール新車半額

楽天市場 から引用

トヨタ・ハリアーが、3,774,857円のところ、1,887,428円
トヨタ・パッソが、1,150,200円のところ、575,100円
トヨタ・プリウスが、2,479,091円のところ、1239545
ホンダ・フィットが、1,299,800円のところ、649,900円です。

もちろん自動車を買う時は、税金や自賠責保険や車庫証明、登録手数料や事務手数料がかかりますから、もっとお金は必要になりますけど、車を買おうと思っている人にとっては良いチャンスですよね。

とは言っても、こういうものすごくオトクな商品は、1台づつしかありませんから、あっという間に無くなってしまうのでしょうね。

販売スケジュールは、楽天スーパーSALEが始まる本日(6/18)午後7時に公開されるそうですから要チェックですよ♪

 

楽天市場 

スマートフォンもお値打ち

スマートフォンも半額です。

ハナさんの大好きなZenfonです。HUAWEIもあります。

楽天スーパーセール半額スマホ

楽天市場 から引用

春のゼンフォン2の半額セールの時はあっという間に売り切れたような気がします。
半額セールにチャレンジしようか迷って観察してたんですけど、結局楽天モバイルにはしませんでした。

www.hana3.net

この半額セールでスマホを手に入れると、もれなく楽天モバイルの契約もついてきますから、お得だけど、固定費の増加を考えるとちょっと考えちゃうんですよね。

どうしよう・・・

 

スポンサーリンク
 

 

楽天カードをまだ持ってない方はこの機会に作ることをオススメします

楽天で買い物するなら、楽天カードがおすすめです。
楽天カードはポイント還元率が100円で1ポイントと、還元率も高いです。

今なら、新規入会7000ポイント還元です。 

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

家族の中に楽天カードを持っている方がいると家族カードを考えてしまいますが、家族でも新規入会のほうがお得ですよ。

www.hana3.net

あっ、でも今日から始まる楽天スーパーセールには間に合わないかな?
もっと早く記事にしておけば皆さんのお役に立てかもしれませんね。

さて、ボーナスが出たら、ハナさんは何を買おうかな♪