ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハロウィンだからカルディで白色お化けを買いました

 

トリックオアトリート♪お菓子をくれなきゃいたずらするぞ♪

ハロウィンですね。
29日の土曜日の夜、東京の渋谷では結構な人だかりが出たとか。
楽しそうですね。怖いメイクとかは嫌だけれど、かぶり物とか、コスプレはしてみたいですね。

最近日本でハロウィンが盛り上がってきている理由は、リア充も本当はコスプレしてみたいけどアニメとかではオタクと思われるのが嫌でコスプレできないから、ハロウィンにかこつけてコスプレを楽しんでいるからではないかと思うんですが、どうでしょうか。

 

そうれはそうと、ハロウィンなので、カルディで白色お化けを買いました。

f:id:hana3hana:20161030102325j:plain

白色お化けといっても、色白おばけ (id:lightgauge)さんのことではないですよ。
お菓子です。

娘ちゃんと息子ちゃんの二人分買いました。

中身は綿菓子です。

f:id:hana3hana:20161030120621j:plain

「ハロウィンわたがし」って書いてあります。

ハロウィンらしくて楽しいですね

ではまた~♪

f:id:hana3hana:20161030121153j:plain

追記

ハナさんはGoogleのハロウィンゲームをして遊んでますよ。

マウスじゃうまくできなかったので、ペンタブを使ったら、うまく線がかけてレベル5をクリアしました!

f:id:hana3hana:20161030184621j:plain