読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

Google先生からお手紙が届きました。

ブログ ブログ-AdSense

 

f:id:hana3hana:20150724212919j:plain

 

お手紙が届きました

ある日、会社から帰ってくると、ポストに何やら入っていました。

なんでしょうか?

(ポスティングのチラシかな?)

それにしては少し小さいですね。

 取り出してみたら、Google先生からのお手紙でした。

拝啓 酷暑の候 ハナさん様に於かれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます

さて この度は グーグルアドセンスにご登録いただき誠にありがとうございます

 つきましては 弊社から ハナさん様へのお支払いをするため 誠に恐れ入りますが アドセンスのホームページに 下記のPINコードの入力をお願い致します

ハナさん様の益々のご活躍を 弊社一同祈念しております

時節柄お体にはご自愛ください         

敬具

 以下略

 ほほう、アメリカからのエアメールだけど、ちゃんと日本の手紙文で書かれているじゃないか。(嘘)

 

はい、真っ赤なウソです。本当はシンプルなお知らせでした。でも、まあ内容は同じかな。

PINを入力してみます

早速、pinを入力してみます。

 

いままで、

お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。

f:id:hana3hana:20150724213517j:plain

ていうのが表示されてましたけど、PINを入れて、しばらくしたらなくなりました。

 

なんだか、一人前のブロガーになった気分です。

あの世界企業のパートナーになった気分です。

 

でも、まあ、私なんぞは、Google先生から見たら、何十億分の一のパートナーなんでしょうけどね。

でも、私のような泡沫ブロガーでも、やればできることが証明出来ました。子どもたちにGoogle先生からのお手紙を見せて自慢しちゃいましたよ。

 

 

 

なんだか嬉しいな♡

あわせて読みたい

hana3hana.hatenablog.com

hana3hana.hatenablog.com