ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

糖質制限?なにそれおいしいの?【アイス美味しいよ♪】

最近、とあるスーパーマーケットの新聞折込チラシがとっても気になっています。
とっても、オトクな情報が乗っているからです。
ハナさんちは新聞を取っていませんから、ブラウザーのショートカットに色んなスーパーのチラシのサイトを登録してチェックしているんですけど、今週もやってましたよ、オトクなやつが!

これです!

 

f:id:hana3hana:20170730145622j:plain

都道府県別店舗一覧 | スーパーマーケット 株式会社バロー

 

箱入りアイス半額!

です!

それで、今週買ったアイスはこちら♪

 

ででん♪

 

f:id:hana3hana:20170730150825j:plain

ファミリーサイズのアイス10箱!

えっ? 9箱しか写ってないって?
そうそう、ピノは2箱買ったんですけど、もう一箱は箱ごと冷凍庫に放り込んだんですよね~だから9箱しか写ってないんです。

ピノ美味しいよねピノ

ピノって美味しいですよね♡ 定番の間違えのない美味しさです。

ピノは皆さん大好き森永乳業の製品です。

www.pinoice.com

ハナさんが買ったピノ チョコアソートは、

  • バニラ
  • アーモンド
  • チョコ

の3種類の味が楽しめますよ♪

森永ピノ チョコアソート

この3種類の中ではアーモンドが人気ですよね。お家の冷凍庫に入れておくと、いつの間にかアーモンドがなくなってしまいます。その次にチョコがなくなって最後に残るのがバニラ。
バニラの数が一番多いのですから当然なのですが、アーモンド味は人気ですね。

 

スポンサーリンク
 

 

糖質制限どうなった?

えっ? なにっ? なんか聞こえたようなきがするけど、空耳でしょうか?

f:id:hana3hana:20170626220856p:plain

あっ、糖質制限でしたね、糖質制限。

そう言えば、こんな記事を書いてましたね…

www.hana3.net

糖質制限をしたらお腹がへこんだような気がして嬉しくなって、しばらくやってみたんですけど、やっぱり無理はいかんですね、むりは。

低血糖みたいになっちゃいました。

www.hana3.net

 なので、ゆるい糖質制限がさらにユルユルになって、最近は暑いものですから、ジュースだアイスだと大騒ぎなんですよね…

こんな記念写真も撮ってました…

f:id:hana3hana:20170730160203j:plain

アイス半額に、コカコーラ1.5Lが1本108円!1ケース8本入り!

安さにつられて買ってしまいましたよ…
家族みんなで飲んだり食べたりするとあっという間に無くなっちゃうんですよね…

糖質制限?なにそれ美味しいの?状態になってしまいました…

まとめ

一応炭水化物は減らしてるんですけど、最近は糖質制限のことを忘れたかのように甘いものを食べたり飲んだりしています。
イケないですよね。

でも、森永のピノは美味しいですよ♡
アイス大好き!

今週のお題「好きなアイス」