ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンジャパン株式会社からメールが来たんだけどアマゾンジャパンって合同会社じゃない?

ハナさんの知り合いの携帯電話にショートメールが届きました 有料動画の閲覧履歴が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行致します。アマゾンジャパン㈱相談係 03-××××-×××× 知「ハナさん!法的手続きに移行しますって!どうしよう!」 ハ…

糖質制限をやってみた結果

「多すぎる糖質は『毒』なのよ!」 うわぁ~! 糖質って毒なの? この漫画を読んでとっても心配になったハナさんです。 「糖質」を控えた上で、それ以外の常識的な「お腹いっぱいの食事」をしていれば、大半の方がヤセていきます。 yakb.net 漫画を読んだら…

最近、RayBanレイバンのサングラスというメールがウザいんだが…

最近、レイバンがサングラスを大売り出ししているみたいです。 msn.co.jp RayBan(Japan) レイバンのサングラス(RayBan) 楽天市場(レイバンのサングラス) kakaku Mistore Ebay walmart zozo Dmm などなど、色々なとこからメールが来てますよ。 ほら!

トイレの電球をアイリスオーヤマのLED電球に交換しました

トイレの電球が切れてしまいました。電球と行っても電球形蛍光灯だったんですけどね。結構長持ちしたんですけど年月にはあらがえませんね。 それで新しい電球を買いにホームセンターへ行ったのですよ。 迷いに迷って買った電球はこれ!