ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末ジャンボ宝くじ買いました。宝くじが当たったら何をしようかな♪

f:id:hana3hana:20160612104114p:plain
宝くじがあたったら良いな。

人生狂うっていうけど、一度くらい狂ってみたいものですね。

年末ジャンボ宝くじ買ってみました。
当たりますように・・・

今まで宝くじなんて当たったことありません。

あっ、あった、300円・・・
あれは、当たったって言わないらしいですね。連番買えば大抵入っていますから・・・

TOTOも口座持ってますけど、ハズレばかり・・・
でも、時々夢見て買っちゃうんです。

新規利用登録でBIG1口プレゼント♪

口座作っておけば、後はクリックするだけ。
いくらくらい使ったかなあ・・・

でも、スポーツ振興に役立つんですから、スポーツの応援をしたと思えば安いものですよねえ・・・
でも、当たって欲しい・・・

もしも、6億円当たったら何を買おうかな。
高級車、家、ブランド品
海外旅行も良いな。

でも、使ったら無くなっちゃうので、金融資産にして配当金生活が良いかな。
貧乏性ですから、高いものが買えないかもしれません。

明日が楽しみ。

スポンサーリンク


もし当たったら、ブログで報告しますね。

遊びほうけて、ブログの更新ができなくなったりして・・・

はずれたら、静かにしています。