ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あいぽん(iPhone)のアプリは良くなったみたいですが、Androidは何時良くなるんでしょうか?

以前書いたとおり、Androidのはてなブログアプリは使いづらいのです。

www.hana3.net

この記事をよんだHatenaさんがバージョンアップして、使いごこちをよくしてくれないかなあと考えていたら、Android用アプリは更新されず、あいぽん(iPhone)が改善されたみたいです。

f:id:hana3hana:20150423215252j:plain

宣伝文句のように、外出しているときも、近くにパソコンがないときも、思い立ったときにいつでもブログを更新できることでしょう。

いいですねあいぽんは。

 

スポンサーリンク
 

 

きっとハナさんのスマホみたいにエラーは起きないんでしょうね。

別に下書きだから、ブログアプリじゃなくてもいいんです。
スマホからアップしたのはお風呂から投稿した時くらい。基本的にスマホでは長文が作れませんから、下書き、それもメモ程度です。だから最近、Evernoteを使っています。

 でも、きっとHatenaさんが、古いスマホでもサクサク動く高性能な軽量アプリを作ってくれると期待しています。