ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プロフィール画像がちゃんと変わりました_(^o^)

f:id:hana3hana:20150502135240j:plain

娘に書いてもらった、かわいいアイコン画像♡

 

先日、

 

hana3hana.hatenablog.com

 と、愚痴を書きましたが、ご覧の画面の右側をご覧くださいませ。

無事、プロフィール画像が変わりました。

ちなみに、twitterも、このアイコン画像にしてあります。

 

スポンサーリンク
 

HatenaのQ&Aに1~2日と書いてありましたが、そのとおり、2日で変わりました。

デフォルトのままでは寂しいですもんね。

 

ブログを始めたから半年、アイコンが出来て、ようやくブロガーらしくなってきたなあと感じています。