ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

祝!2,000PV !!(^o^)!!

f:id:hana3hana:20150509231054j:plain

先々月、3月31日に、

www.hana3.net

 という記事を書いたばかりでしたが、その2倍の2,000pvに到達しました。

 

このような拙いブログを読んでいただいた皆様ありがとうございます。

 ☆をつけて頂いた皆様、読者になっていただいた方々、コメントを付けていただいた方、ありがとうございました。とてもうれしく、励みになりました。

 

検索結果でたまたま表示されて訪問したけどすぐに帰ってしまわれた方々ありがとうございました。

 

4月と5月上旬の40日間で1,000pvでした。4月のまとめでも書きましたが、もらい事故の記事のページビューが多かったですね。

www.hana3.net

 それまで多くても30pv、ほとんど一桁から二桁だったのが、Google Analyticsによると、もらい事故の記事だけで86pvでした。

 

パソコン関連の記事のページビューも多いですね。

www.hana3.net

 

Google Analyticsによると、190pvでした。

 欲しいパソコンと持っているパソコンの、データ比較をしたので、皆さん興味を持ってくれたようです。

 

次は100均シェーカー

www.hana3.net

 

はじめてコメントを頂いた記事なのです。

これが41pv。

 

スポンサーリンク
 

 

この後、ゴールデンウィークに関係した記事が続きます。

ベスト3は、パソコン関係、時事ネタ、100均の順と考えて良いかもしれませんね。

 

そうそう、それから最近、ようやく「予約投稿」という機能を知りました。

それで4月後半から毎日投稿できるようになりました。下書きを無駄にしなくて良くなりました。

twitterも始めました。今までは企業のツイートを読むばかりでしたが、発信する側になりました。

 

まだまだプロブロガーの方々の足元にも及びませんが、ヨチヨチと歩き始めたヒヨコだと思って、温かい目で御覧ください。