ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

\(^O^)/楽天カードの新規入会ポイント8000円分が付いたよ♪ ・・でもね・・・

ちょっと前に、クレジットカードを作ったハナさんです。
作ったクレジットカードは楽天カードです。

f:id:hana3hana:20150919192353j:plain

 5月31日に、期間限定10,000ポイント還元キャンペーンがあったので、クレジットカードを作りました。
届いたのは6月6日の土曜日で、その日に早速お買い物をしました。

姉妹ブログにそのあたりのことを書いています。

money.hana3.net

 

ハナさんがクレジットカードを作った時は、10,000ポイントプレゼントでしたけど、今(2015.09.19)下の広告は8,000ポイントですね。

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

月末になると10,000ポイント還元をやる傾向があるみたいです。
また10,000ポイントやると思いますよ。10,000ポイントを狙っている人は、時々このブログを見に来てくださいね!

楽天カード

 目次

残りのポイントが付きました

今日(9/19)楽天カードの残りの入会ポイントが付きました。

入会ポイントは、6月6日にクレジットカードが届いてから楽天にログインして、e-naviにアクセスしたらポイント受け取りが点滅していましたから、すぐにクリックして2000ポイントもらいました。
残りの8000ポイントは、9月20日までに貰えると書いてあったのですが、なかなか貰えなかったので心配していました。

ポイントを貰う条件は、

  1. 新規入会であること。
  2. エントリーに参加すること。
  3. 楽天e-NAVIで申請すること。
  4. カードが届いたら、7月31日までに10,000円分のカードショッピングをすること。

でした。
これらの条件は全てクリアしたはずでしたが、もしかしてやり方を間違えたのかなあなんて心配してたのです。

でも、取り越し苦労のようでしたね。

 

スポンサーリンク
 

 

でもね・・・・・

残りの8,000ポイントが付いたのを気づいたのは、「いつポイントが付くのかなあ」なんて、楽天のサイトをコマメにチェックしていたからです。
それで、ポイントが突然増えているのに気づいたんですよ。
コマメにチェックしていなかったら気づいていなかったかもしれませんね。

 

f:id:hana3hana:20150919184710j:plain

ワ~イ\(^O^)/ 増えてる♪

 

それでね、よく見てみたら大事なことに気づいたんですよ。

 

何に気づいたか分かりますか?

 

大事なことだし、なんていうか、悪い表現を使うと「落とし穴」的な感じ。

 

そうです、

 

今月末までの期間限定ポイント

 

だったんです。

 

あと10日以内に何かお買い物をしなくては消えてなくなります。

 

・・・

 

ちょっと短くない?

何を買おうかな♪

とは言え、お得なポイントが付いたのは正直うれしいことです。
でも、あと、10日しかありません。

 プリンターのインクは買っちゃったし、

www.hana3.net

 

水中を撮影できるビデオカメラかなあ・・・


でも、GoProは高いしなあ・・・

www.hana3.net

ワコムのペンタブレットを買うとイラストとかがサクサクかけて、ブログが華やかになるかなあ・・・

う~ん、欲しいものいっぱい♡

 

シルバーウィークで買うものを吟味したいと思います。

家族会員よりも、新規会員の方がお得ですよ【2016.1.13追記】

家族の中で初めて楽天カードを作ると、楽天から「家族会員でカードを作りませんか?」って勧誘されますけれど、家族会員よりも、新規でクレカを作ったほうがポイントが多くつきます。

注意点を別の記事に書きましたので、本会員のクレジットカードの他に、家族分の楽天カードを作ろうかと考えている方は参考にしてください。

www.hana3.net

買いました。

www.hana3.net