ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はじめしゃちょうーが使ってるZEROSHOCKを買って来て、いつの間にかiPod touchに取り付けていた件

中学生の息子が買った(Amazonはハナさんがポチった)Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル スペースグレイ MKJ02J/A 

www.hana3.net

今日(10/28)の夜、息子がお出かけから帰ってきたら、 iPod touch がゴッツくなっていました。

ELECOM iPod touch 2015 ZEROSHOCKケース ブラック AVA-T15ZEROBK

 

こちらが裏

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル スペースグレイ MKJ02J/A

ZEROSHOCKって書いてあります。

買ったのは、ELECOM iPod touch 2015 ZEROSHOCKケース ブラック AVA-T15ZEROBK です。

見るからに頑丈そう。

4隅が出っ張っていて、落とした時の衝撃を吸収してくれそうです。
画面側もディスプレイを守るように淵が盛り上がっています。

 結構なお値段がします。

 どうしてこれを買ったのか聞いたら、
「はじめしゃちょーが使っていたのを見た」
からだそうです。 

さすが、トップYouTuberの影響力はスゴイですね。

 でも、金槌で叩かないでね・・・

追記

ケースが良くてもバッテリーの膨らみには勝てませんでした…

www.hana3.net