ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新年あけましておめでとうございます【2020年の抱負】

新年あけましておめでとうございます。

読者の皆様におかれましては、輝かしい令和2年の新春を健やかにお迎えになったことと心からお喜びを申し上げます。

昨年は当ブログ、ハナさんキッチンをご覧いただき誠にありがとう御座いました。昨年に引き続き本年も変わらぬ御愛読をよろしくお願いいたします。

f:id:hana3hana:20160101192039j:plain

河村友歌-ぱくたそ

 …と、いう毎年恒例の堅い挨拶はここまでで、ここからはいつものハナさんです。

今週のお題「2020年の抱負」

令和2年、西暦2020年の抱負はもっと記事を書くこと!

昨年も同じこと書いているんですけどね。

それからYouTubeも!

 

家庭環境が変わりそうです

今年は、ハナさん一家の環境がすごく変わりそうです。

ハナさん夫婦はほとんど変わらないんだけど、

  • 娘ちゃんが就職
  • 息子ちゃんが進学で名古屋から京都へ

ということで、子供の成長に伴い家庭環境が大きく変わります。

 

今年もよろしくおねがいします

歳を重ねるごとに新年とか、誕生日とか、節目の祝い事に鈍感になってくるような気がしますけど、いつまでも若い気持ちでいなきゃダメだなぁって思いますね。

昨年はアウトプットが少なかったんで、今年は色々と吐き出していきたいと思います。