おや?
クロネコさんが何か運んできましたよ。
なんでしょうか?
おお!
コレは、ハナさんがAmazonで注文したドライブレコーダーではないですか!

前から欲しい欲しいと思っていたドライブレコーダーをついにポチりました!
決め手は…
Amazonのタイムセール!
それから…
ワイン飲んで酔っ払った勢いで…
APEMANドライブレコーダーC470
買ったのはこちら!
APEMANのC470というドライブレコーダーです。
アマゾンで人気ナンバーワンだったんですよ!
そして、たまたまタイムセールでいつもより1000円くらいお値打ちだったんです!
開封の儀
Amazonのダンボールに貼ってある透明テープをカッターかなんかで切ろうと思ったら、ダンボールに「ここを押すとテープがはがせます★」って書いてありました。

印の★がお目々に見えたので、両目にしてあげました。

さて…
スポンサーリンク
箱を開けると、

ドライブレコーダーと、SDカードが入ってます。
ドライブレコーダーは黒い箱がかっこいいですね。
側面には、「新品」の文字が…

新品以外ってありうるの?
黒い箱を開けると、その中に黒い箱が2つ。

小さい箱にはドライブレコーダー本体が

大きな箱にはケーブルや、シガーソケットに差すDCアダプター、吸盤、取扱説明書などが入ってます。

シガーソケットは、ドライブレコーダーへの電源供給だけでなく、USBのメスがありますから、スマホとかの充電もできますね。

ドライブレコーダーを車のフロントガラスにくっつけるステーは2つあります。
吸盤と、両面テープ。

コレがちょっと問題だったんです。
両方共、ドライブレコーダーをつけようとするとキツイんです。

大きさも形状も少し違います…
この辺が中華品質なんでしょうかね…
ドライブレコーダーのフィルムをはがします。

カメラの方もね

次に一緒に買ったSDカードを開封。

シンプルなパックです。
SDカードをドライブレコーダーの横に差し込んで、後は車に取り付けます。

車の取り付けはまた今度。
なかなか写りは良かったですよ。


