ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

犬のウンチを踏んだ日にtotoBIGを買った結果

f:id:hana3hana:20190607210944j:plain

交差点で信号待ちをしていたとき、右足になんだか嫌な感触を感じました。

点字ブロックみたいに硬いものじゃなくて、何だかグニョッていう、いや~な感じの感触でした…

 

も、もしかして…

 

そっと、右足を上げて、足元を見てみたらですね…

 

茶色い何かが道に広がっていました…もちろん、ハナさんの靴の裏にも…

 

なんとなく独特な臭いも漂って来ましたよ…

 

こ、これは…

 

ウンチ?

 

なんでウンチがこんなとこにあるんだよ!

(-_-メ)!

 

ç¬ã®ãã³æ¾ç½®ç¦æ­¢ã®ã¤ã©ã¹ã

 

ハナさんは靴の裏をこっそり道路にこすりつけて、靴の裏に付いたウンチを取ろうとしました。でも人の目もありますし、しっかり取れません。

そのまま何事もなかったかのように平静を装い、おうちに帰ったんです。

 

おうちに帰っても、そのまま真っすぐ玄関には入れません。

お庭に行って、靴の裏に付いたウンチを水で洗い流します。

 

散々な日だなぁ…

ついてないなぁ…

 ちょっと嫌な気分になりました。

 

禍福は糾える縄のごとし

でもね、ふとこんなことを思ったんですよ。

 

  1. ウンチを踏む
  2. ウンチがつく
  3. ウンが付く
  4. 運が付く?
  5. 運気が上がる!

 

ってね♪

 

もしも運気が上がるんだったら、宝くじ買ったらどうなるんだろ?

そう思いませんか?

 

まぁ、理系な方々が多いネットの世界でこんなこと言ってたら「当選確率は4,782,969分の1です」なんて笑われちゃうかもしれませんけど、情弱ハナさんは、

  • きっと宝くじの女神はウンチを踏んだ嫌な気持ちを相殺させるため、ハナさんの宝くじを当選させてくれるに違いない

って思ったんですよね

昔から、禍福は糾える縄のごとしって言うじゃないですか

 

TOTO購入

早速パソコンの前に座って、TOTOビッグのホームページを開いて購入しました!

 

どうなることでしょうか?

 

楽天toto

当たりますように…

f:id:hana3hana:20190607212432j:plain

お願いナース|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

 

数日後…

 

メールが届きました

 

おや?

 

 toto-infoからメールが届いていますよ。なんでしょうか?

 

スポーツ振興くじ結果のお知らせ

お客様の会員ID:*************** でご購入された
第****回BIG、100円BIGのくじ結果をお知らせします。
お客様がご購入された第****回BIGが見事ご当せんです。
おめでとうございます。
当せん等級、当せん金額等の詳細はtotoオフィシャルサイト
( https://www.toto-dream.com )でご確認ください。

 

ヤッター!

 

でも、振込詐欺かな?

 

メールをみてすぐにクリックするのはやめたほうがいいですね。パソコンのブラウザのブックマークから開きましょう。

それに当たったっていっても大した額じゃないかもしれないですし。そういえば、昔こんな事がありましたっけ。

www.hana3.net

 

当選確認

パソコンを立ち上げて、ブラウザにブックマークしているtotoBigのサイトにアクセスします。

 

さぁ、どうでしょうか?

 

ドキドキ…

 

 


ヤッター!

 

f:id:hana3hana:20190607233322p:plain

 

当たったー!

 

5等だけど…

 

f:id:hana3hana:20190607233405p:plain

 

1,290円だけど…

 

まとめ 

 

と、いうことで皆さん!

 

犬のウンチを踏んだ日は、宝くじを買いましょう!

 

なんでも、期間限定で1等最高12億円まで当たるらしいですよ♪

楽天toto

 

え?

 

猫のウンチじゃないかって?

 

そうかも…