ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

来週月曜日までに楽天カードに新規入会すれば8000ポイント!さらに楽天銀行開設で1500ポイントもらえちゃうよ

楽天カード8000ポイント

楽天カード8000ポイント

画像:楽天カード新規入会


テレビのコマーシャルで流れてたんで気づいたんですけど、楽天カードの新規入会キャンペーンが始まりました。

 今回の新規入会ポイント還元キャンペーンは、

  • 新規入会8000ポイント
  • ついでに楽天銀行開設で1500ポイント

の合計9500ポイントも貰えるのです。

お得ですよね。

年会費永年無料の楽天カード

 

楽天カードで8000ポイント

詳細は楽天カードのリンクを確認していただきたいのですが、申込期間が、

2019年11月11日(月)10:00~2019年11月18日(月)10:00

 と、来週の月曜の朝までに申し込まなければなりません。

それから、

2019年11月11日(月)~2019年12月31日(火)

カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用

口座振替設定期限の時点で口座振替設定が完了

という条件です。

つまり、

  • 来週月曜日までに楽天カードを申し込んで
  • 今年の年末までに楽天カードを使う
  • 楽天カードの引き落としの銀行口座も設定されていること

という条件ですね。

 

楽天ポイントは1ポイント1円で楽天市場や、街角にある楽天ポイント利用可能店舗でも使えます。8000円もらえつと考えれば大きいですよね。

さらに楽天銀行開設で1500ポイント

そして、カード申し込みのフォーム画面で、

申し込みフォーム内の"楽天銀行口座開設"枠の、"申し込み情報を連携する"をチェック

口座開設後、ご入金

楽天銀行ページにログインし、ポイントGET!

ということで、楽天カードを作るときに、ついでに楽天銀行を開設してお金を振り込んでおけば1500ポイントも貰えちゃうんですよ。

1500円もらえると考えるとお得ですよね。

楽天銀行があると楽天でロト7の購入ができる

前回、「夢で見たロト7の番号を買った結果!」

www.hana3.net

 で、チラッと紹介した楽天のロト7は、楽天銀行の口座が必要なんですよ。

宝くじを買ってもポイントが付きます。

 

年会費永年無料の楽天カード

娘ちゃんがクレジットカードを作る予定です

娘ちゃんは就職が内定しています。来春には社会人です。

その前に、同級生たちと卒業旅行に行くそうです。

その前にクレジットカードを作らなきゃね。

今回の新規入会キャンペーンは、新規入会8000ポイント!さらに楽天銀行開設で1500ポイント、合計9500ポイントも貰えるのですからお得ですよね。

数年前にハナさんがカードを作ったとき以来かもですよ。

www.hana3.net

 社会人になって給料をもらうようになったら、貯金だけでなく投資も始めたいって言ってますよ。

今の子達はハナさん夫婦よりもマネーリテラシーがしっかりしてますね。