ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

再びグーグル先生から警告を受けて凹んでます

 

f:id:hana3hana:20150927153321j:plain

 

どうやら学習能力が低いみたいなハナさんです。

再びGoogle先生から警告が来てしまいました・・・

 

 お客様の AdSense アカウントは AdSense のプログラム ポリシーに準拠するよう修正していただく必要がありますので、警告メッセージとしてお知らせいたします。お客様に必要なご対応などの詳細については、下記をご覧ください。

 警告メッセージ

でした・・・

このブログ、ハナさんキッチンの一周年、1歳の誕生日のおめでたい日に、グーグル先生から、お叱りを受けてしまいました・・・

 

 Google先生からの警告メッセージは・・・

以前お叱りを受けたのは、

  • 紛らわしい広告表示

でした。

www.hana3.net

 

 

今回は、なんと・・・

 

・・・

 

アダルト警告でした!

 

なんで?

 

どうやら〇〇プロレスが良くないみたい

そういえば昔はよくプロレスがテレビで放送してされていましたけれど、最近は深夜番組でしか放送しませんね。

有料チャンネルとかなら見られるのかな?

 

それで、プロレス記事について引用させていただいたのですが、引用元の Yoshiki  さんも、Google先生のお叱りを受けてしまったそうで・・・ハナさんのとばっちりを受けてしまったのでしょうか。

申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

ということで、プロレスの件についてはカットして書きなおそうかと思います。

 

続きの記事も変更しますね

この記事は、前編後編の2部構成にしたので、続きの記事もお叱りが来るかもしれないので、変更しようかと思います。

 

マウントポジションのあたりですね。

 

ブコメでも、

asamama て、これをパパに見せたいところだが、マウントポジションをどうすべきか… 

hitamu ママがマウントポジション!? 

 と、戸惑いのコメントもありましたので、ちょっと変えさせていただきますね。

 

スポンサーリンク
 

 

もうちょっと勉強しなくちゃいけませんね

ブログを始めて1年の初心者ですから、見よう見まねで、先輩ブロガーのマネばかりしています。

もうちょっと勉強しなくちゃいけませんね。

 

Google先生が見なさいっていう動画を見て勉強し直します。


AdSense Tips: Keeping your site family-safe - YouTube

英語だから、日本語の字幕を出さなきゃ分かりませんけどね。