ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税で娘ちゃんの成人の祝い酒を貰いました

おや? 佐川の飛脚さんが何かを運んできましたよ。 なんでしょうか? おおっ! これは、ふるさと納税サイト さとふる で岩手県釜石市にふるさと納税をした御礼の品である、 「釜石地酒:浜千鳥飲み比べセット」ではないですか! 寄付したのは岩手県釜石市 ふ…

寒い夜でも暖かいホットカーペットでゴロゴロしながら映画を見られるプライム・ビデオってイイね!

アマゾンプライム会員になっていたのに、あまり活用していなかったハナさんです。 そんなハナさんですけど、スマホを新しくして、 www.hana3.net Androidのプライム・ビデオアプリをインストールしました! Amazonプライム・ビデオアプリをインストール いや…

ZenFone Max (M1) (ZB555KL) 開封の儀

おや? 佐川の飛脚さんが何かを運んできましたよ。 何でしょうか? おぉっ、これは先日OCNモバイルONEから BIGLOBEモバイル に端末セット(アシストパック)でナンバーポータビリティ(MNP)した、 ZenFone Max (M1) (ZB555KL) ビッグローブモバイルのSIMカ…

ハナさんキッチンが4歳になりました

すっかり忘れていましたけど、このブログ、ハナさんキッチンが11月19日で開設4周年を迎えました。 メールが来ていたのにも気づきませんでした… 記事数 記事数は4年間通算638記事。削除しているのもありますから書いた数だけ残っているわけではありません。 …