読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

ZenFone3Maxを楽天スーパーセールで買おうとした結果…

スマートフォン スマートフォン-ZenFone3Max

みんな大好き楽天スーパーセール!
今回の楽天スーパーセールの期間は、2017年3月4日(土)19:00~ 2017年3月9日(木) 01:59です。

自動車半額とかも目玉ですけど、ハナさんがコッソリ狙いをつけていたのがこれ! 

f:id:hana3hana:20170305182534j:plain

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!  

 そうです、楽天モバイルのZenFone3Maxです!

 ZenFone3Maxとは

 ZenFone3Maxは、台湾のパソコン・スマートフォン・パソコン周辺機器のメーカーASUSが今年1月14日から販売を開始したミドルロークラスのAndroid6.0のスマートフォンです。

スペックは、

  • CPU MediaTek MT6737M
  • RAM 2GB
  • ROM 16GB
  • 外部メモリ microSDHC対応
  • 画面 5.2型HD液晶(720×1280ドット)
  • 電池 4100mAh
  • OS Android6.0

ということで、最先端のスマホの能力と比べるとちょっと残念な印象もありますけど普段使いには十分ですし、特筆すべきはバッテリー容量の大きさです。

 充電を頻繁にしなくちゃいけないのは困ったことも多いのですよね。その点、電池容量が多ければ安心ですよね。

バッテリー容量が大きくてよかったのは娘ちゃんが使っているゼンフォンマックス(ZenfoneMax ZC550KL)。

www.hana3.net

 女子高生ですから肌身離さずスマホを持ち歩いていて、MEDIAS X N-04EやジュニアスマホSH-05E、ZenFone2(ZE550ML)のときはモバイルバッテリー必須でしたけど、ゼンフォンマックスにしてからモバイルバッテリーから開放されましたもんね。

バッテリー容量が大きいのは正義ですね。

 

スポンサーリンク
 

 

楽天スーパーセール

前から楽天スーパーセールのことが気になっていたんです。
何と言ってもゼンフォン3マックスがタイムセールでお値打ち価格で登場するんですから!

でも、タイムセールって人気でなかなか買えないっていうじゃないですか。

準備が必要ですね。

2017年3月5日(日)19:00にパソコンの前にスタンバイ!

 日曜の夜。パソコンの前にスタンバイです。
ブラウザーの画面は楽天モバイル のタイムセールのページにして、午後7時になったらリロードで再度読み込みます。

そうそう、契約できたら記事にして喜びを皆さんと分かち合いたいですからブログの下書き下書きっと…

…って書いている間に、もうすぐ7時だぞ!

おっ、夜7時のNHKニュースが始まった、楽天モバイルをリロード!

 

・・・・・・

 

あれ?

まだ早いの?

「販売開始前」ってなっててクリックできないぞ?

 

はてな?

 

もう一度リロード!

 

なんだか時間がかかりますねぇ…クルクルしてるよ…

もしかして全国からアクセスが殺到しているの!?

でも、シルバー200台、ゴールド200台、グレー200台の合計600台も売っているんですからスグ売り切れることなんてないですよね。

あちゃ~、まだダメだぞ!?

時間間違えたかな?
そんなことないなぁ19:00~19:59って書いてある。

 

もう一度リロード!

なかなかクルクルまわるのが止まらないですねぇ…
もう19:01だよ…1分過ぎちゃった…

 

あっ、ご購入はこちらが出た~!

f:id:hana3hana:20170305235317j:plain

【楽天モバイル】  

 

すかさずクリック!

 

え~っと、色はどれが良いかな…ゴールドにする?、あれ、ゴールド80台って書いてあるよ?
200台じゃなかったの?
他の色はもうちょっと多いけど、やっぱりゴールドが良いよね。
ゴールドをクリック!

 

・・・

 

あれ?

 

 

えっくす?

 

バツだ!

売り切れ!

嘘だろ1分しかたってないじゃん!
って言っている間に2分過ぎたけどさっ

 

他の色はあるから、え~っと、シルバーが良いよなぁ…

クリック!

売り切れ!

 

グレーがまだちょっとあるぞ!

クリック!

 

・・・

 

・・・

 

どうだったか知りたい?

 

売り切れでした…

 

クスン(;_;)

まとめ

ZenFone3Maxを楽天スーパーセールで買おうと考えていた人は全国にたくさんいたようです。

今回ハナさんは契約できませんでしたが、楽天モバイル通話プランを契約すると、楽天市場での買い物がずっと+1ポイントになります。
楽天カードの会員ランクがダイヤモンド会員のハナさんは楽天市場でよく買い物をします。だから、楽天モバイルのポイントが+1ポイントになるのは地味にうれしいです。

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!  

それにキャンペーン期間で機種代金もお値打ちですから、3月のキャンペーン期間中によく調べて契約したいと思います。

追記

買いました。

www.hana3.net