ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日(8月1日)は名古屋市の地域振興券「名古屋でら得!プレミアム商品券」の発売日

f:id:hana3hana:20150730212106j:plain

 名古屋でら得!プレミアム商品券の発売日

今日、平成27年8月1日は名古屋市の地域振興券「名古屋でら得!プレミアム商品券」の発売日です。

 

 なんといっても、10,000円で12,000円分の買い物ができるお得な商品券です。

私がよく行く近所のスーパーでも使えるので絶対に欲しいのです。

 

他の地域では、市役所に長蛇の列が出来たり、並んだのに買えなかった人がいたりと、ものすごいことになったようです。

 

さあ、私にも買えるでしょうか。

どこで買えるの?

名古屋市内の、区役所や、ダイエー、サークルkサンクスなどの指定のお店です。

名古屋市内約160ヶ所あるそうです。

いくら分買えるの?

一人5冊まで。

5万円で、6万円相当分の商品券が買えます。

 

買うときは現金のみ、カードは使えません。

商品券はいつからいつまで使えるの?

平成27年8月1日(土)から平成27年12月31日(木)まで。

有効期限を過ぎると使えません。

まあ、すぐになくなっちゃいますけどね。

 

スポンサーリンク
 

 

どれくらいお得なの?

10,000円で12,000円ですから、利率20%です。しかも買った瞬間から発生します。

使わなければタダの紙切れですが。

 

 

 この記事がUPされている頃には、きっと私はプレミアム商品券を求めて行列に並んでいることでしょう。

 

 詳しくはこちらをどうぞ。

お得な商品券「名古屋でら得!プレミアム商品券」を買いに行きました。その結果は・・・ - ハナさんキッチン