ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お風呂から投稿

f:id:hana3hana:20150419141734j:plain
今、お風呂に入って、スマホでブログを書いてます。

スマホは防水なのでお風呂でも安心です。iPhoneじゃ出来ませんよね。
私のスマホは、MEDIAS X N-04E。NECとカシオが一緒になって作っていたモデルで、そこそこ高性能ですよ。

でも、文章を書くときは、スマホよりキーボードが付いてるパソコンがの方が良いですね。指が濡れてるせいかスマホはやりずらい。
フリック入力も女子高生みたいに早く出来ません。

スポンサーリンク


時々お風呂でスマホを使います。
ぬるま湯にゆっくり浸かりながら、Youtubeを見るのが好きです。

お風呂で気をつけなけゃいけないのが湯あたり。
ついつい長湯になっちゃうんですよね。