ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寝ゴールデン・ウィーク

皆さんいかがお過ごしですか?

ハナさんちは今年の春、大きな変化を迎えました。

  • 娘ちゃんが就職
  • 息子ちゃんが大学に進学

です。

新型コロナ肺炎

そこへ新型コロナ肺炎です。

京都の大学生がナゼか名古屋にいます

3月末に息子ちゃんの引っ越しをして、息子ちゃんの京都一人暮らしが始まったと思った途端、大学の入学式延期と授業の延期があって、数日後には息子ちゃんは名古屋に逆戻り。

ゴールデンウィークが終わりそうな現在も、未だに名古屋にいます。

一人暮らしのために家電買ったり日用品揃えたりしてお金をかけたし、家賃も払ってあるのにもったいない限りです。

娘ちゃんは毎日出勤

娘ちゃんは、COBIT19の影響は大いにあるみたいですが、リモートワークとかは無縁で、毎日出勤しています。

今は研修中の身らしく、本格的に忙しくなるのはゴールデンウィーク開けのようですね。

ハナさんパパも毎日出勤

ハナさんパパも毎日出勤。リモートワークとかは無縁です。

ハナさんパパはリモートワークがやりたいみたいですけどね。

 

ゴールデン・ウィークは寝て過ごしました

f:id:hana3hana:20200505205435p:plain


ゴールデン・ウィークは寝て過ごしました。

早く寝て、ゆっくり起きて、昼寝もしっかり。

通算12時間位寝ているんじゃないかな?

ハナさんパパ、しっかり寝てます。

もうすぐゴールデンウィークが終わってしまいますけど、仕事大丈夫かしら…

 

お題「#おうち時間