ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

河村友歌(ゆかちぃ)さんが新聞の折込チラシに入っていてビックリ

朝、新聞を見ようとしたら折込チラシの束の中に見慣れた顔を発見しました。

河村友歌 さんでした。

中日新聞の専売所の新聞配達スタッフ募集の広告に河村友歌(ゆかちぃ)さんが使われていました。
ハナさんのおうちに配達している新聞屋さんじゃなくて、違うところの新聞屋さんのスタッフ募集です。
かなり広い地域に配っているみたいですね。

f:id:hana3hana:20160807055336j:plain

ちゃんと雇用の形みたいですよ。

 

スポンサーリンク
 

 

ゆかちぃさんはかわいいから人気ですよね。

f:id:hana3hana:20160807061054j:plain

一点物の提灯を受け取りご満悦の女性|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

まさか、名古屋のローカル新聞の中日新聞の販売店の配達スタッフ募集の広告にゆかちぃさんが使われるとは思いませんでした。

 以前ハナさんも応援の記事を書いたことがあります。

www.hana3.net

ゆかちぃさんで検索したら動くゆかちぃさんを発見しました。

 

楽天 保険一括見積もり さんが作った動画ですね。

ゆかちぃさん仕事の幅を広げていますね。

大学卒業後は何どんなお仕事をするのでしょうか?

芸能界デビューするのかな?