ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイスクリーム美味しいね

毎日暑いですね。

暑いときのおやつといえばやっぱりアイスクリーム!

最近、お得でおいしいアイスクリームを発見したので、皆さんにもシェアしますね。

 

それが、このアイスクリーム。
2リットルの容器からスプーンですくって食べるんです。

f:id:hana3hana:20180725181705j:plain

お代りをした時の写真なので、ガラスの器が曇っています…

 

商品名は、「ニュージーランド産の生乳使用 バニラアイスクリーム」

f:id:hana3hana:20180725182356j:plain

イオンのプライベートブランド、トップバリューの商品で、ニュージーランドの工場で作っているそうです。

お値段は2リットルで、578円(税込624円)
お値打ちです。

その上、これがなかなか美味しいんです!

 

乳脂肪分が1割以上入ったアイスクリームですからね。

f:id:hana3hana:20180726204457j:plain

 某社製のファミリーパックの2Lラクトアイスを買って食べたことがあるんですが、大手メーカーなのに味がいまいちだったんですよね。やっぱりラクトアイスはアイスクリームに負けちゃいますね。

このアイスクリームは本物のアイスクリームですから美味しいんです。

 

写真を撮る前に食べちゃったのでいけませんけど、お~いお茶さらさらパウダーを使うと抹茶風アイスになったり、

 

ほうじ茶風アイスになったりします。

 もちろん、コーヒーフロートも。

たくさん入っているから色々な楽しみ方ができますよ。

 

お得で美味しいトップバリューのニュージーランド産の生乳使用 バニラアイスクリームはいかがですか?