ハナさんキッチン

料理やスマホ、買い物やお金のことなど、暮らしのことから世界のニュースまで気になることをいろいろ書いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなぶろぐの下書き

いままでこつこつと下書きを書き溜めていて、年末の休みに見直してからまとめてアップしてみました。そうすると、日付が全部アップした日になるんですね。

なんだかコピペしたみたいで嫌ですね。まあ、同じといえば同じですけどね。

 

一度アップしてから下書きに戻して、ふたたびアップすると、1回目にアップした日付になるんですね。

 

初心者なのでよくわかりませんでした。

 

もうすぐ今年も終わりますね。

来年もこつこつアップして、来年こそは皆さんのお役に立てるような記事が書けるようにしたいと思います。